1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
始めまして ・・・ *^ ν ^*

 ****  a*rosebud です。 *************
d0142684_1251385.jpg

 
   今回、この素敵なイベントに参加させていただけて、感激してます!

  手編みの帽子・小物や、編みぐるみを作っています。

  見た人の心が和らぐような作品を ・・・と思っています。

  
                              よろしくお願いしま~す!
[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-28 12:08 | a* rosebud
DMできました♪
d0142684_2055853.jpg


おとといDMが手元に届きました♪
4月初旬からいろいろなお店に置かせてもらう予定です。
(置かせていただくお店は随時こちらで紹介させていただきますね。)

とっても難しいですね。DM作成は・・・
初めて手に取られる方が果たしてわかるだろうか・・・?
反省材料はあったものの
手元に届いたときは感動とともに実感がフツフツと湧いてきました。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


また、こちらのDMをもらってくれる方は
mes petit tiroirsのトップにある
mailフォームよりお申し込みください。
その際に
『DM希望』とお書き添えくださいね。

4月10日ごろ発送予定です♪

[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-27 20:31 | mes petit tiroirs
こんにちは。

d0142684_2054657.jpg


はじめまして*
*caramel sheep(キャラメルシープ)という名前で
雑貨作りをしている真由と申します。^^

素敵なイベントに参加できてとっても嬉しく思っています♪
布小物やポストカード、オリジナル食器などを中心に参加させていただく予定です*
作品が出来上がりましたら、少しずつこちらでもご紹介させてくださいね。

のんびりマイペースですが
自分らしい作品を作れるようにがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。^^

[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-25 20:59 | calamel sheep+ソラノモト
初めまして*^-^*
d0142684_1718994.jpg


手作り石鹸『Fresh!!Soap』です。
シンプルだけどなんか良い。。。をモットーに、石鹸を製作しています。
宜しくお願い致します*^-^*

手作り石鹸『Fresh!!Soap』
[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-19 20:54 | fresh!!soap
chizuruです
d0142684_1730544.jpg


chizuruと申します。

フェルト小物や木工小物作ってます。

絵本の世界のようなほのぼのした雰囲気が好きです。

よろしくお願いします♪
[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-19 17:34 | chizuru
Cookie's Garden
d0142684_1319227.jpg


新しい作家さんをご紹介しますね。
先日アンティークショップ『Cookie's Garden』さんにお邪魔したときに
レジ横に並んでいた焼き菓子たち。
オーナーのお嬢様が作られています。
この1Day Shopにも焼き菓子を置けたらいいなぁと思っていて
お声をかけたら快く引き受けてくれて。
とてもラッピングも可愛くて今回↑買わせていただいたシトラスフルーツクッキー
はとてもおいしかったです。
商品は全てお任せで当日どんな焼き菓子が登場するのかお楽しみです♪
ちなみによく作られるのはブラウニーやクグロフ、ガトーショコラなどだそうです。
メニューがわかればこちらでUpさせていただきますね。

[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-15 13:22 | Cookie's Garden
◆orange*teaです。
はじめまして、「orange*tea」のorange*です。
私は↓のような麻ひもバッグ大人服を出品させて頂く予定です。
d0142684_10111162.jpg
d0142684_1011265.jpg

持ち手に革を縫い付けて、レースをプラスした麻ひもバッグと
携帯やお財布を入れてちょっとしたお出かけ用に。。とショルダーバッグを作りました。
これからも作品が出来次第、こちらのブログで紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いします☆

[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-14 10:28 | orange*tea
HappyHoney*です♪
d0142684_15263025.jpg

こんにちは!はじめまして。
HappyHoney*のmichikoと申します。
遊びに来てくださったお客様に喜んでいただけるように
製作の方を頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

HappyHoney*からは麻紐バッグを中心に
ポーチなどの布小物、アルファベット文字や針箱といった
小さめな木工作品を納品させていただく予定です。

どうかお気に入りが見つかりますように・・・

[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-01 15:32 | HappyHoney*