1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カテゴリ:calamel sheep+ソラノモト( 3 )
*caramel sheepです。

こんにちは。
*caramel sheepです。^^
あっというまに、とうとう明日ですね! お天気も良さそうでよかったです♪
今日は、布小物以外の雑貨をすこし ご紹介させてくださいね。


d0142684_1525553.jpg

*caramel sheepオリジナルのマグカップです。
全部で5種類納品しました。
ひとつひとつにシリアルナンバーが入っています。
同じ柄×同じ番号は2度と作りませんので世界でひとつです。^^
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです♪



d0142684_1531893.jpg

絵本の1ページをイメージして描いたポストカード。
ぜんぶで3柄です。
それぞれに、ちいさなお話があります*


d0142684_1540676.jpg
d0142684_15401997.jpg

たまごのかたちの調味料入れ。
1人づつパック詰めしました♪
色々な表情の子がいます。素敵な方に出会えますように。^^


明日がとっても素敵な1日になるよう願っています!
どうぞよろしくお願いいたします*

[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-15 15:46 | calamel sheep+ソラノモト
*caramel sheepです。
こんにちは。
*caramel sheepの真由です。^^
とうとうあと2日ですね!とてもドキドキしています。
納品させていただいた作品のうち、布小物を紹介させてくださいね。

d0142684_22265786.jpg

リネンWガーゼのストール。
オフホワイトとグレーよりの生成りの2色です。
シンプルに使っていただけるよう、片側にだけフランスレースをあしらいました。



d0142684_2247593.jpg



ストールとおそろいの
リネンガーゼで作ったコサージュ。
ラナンキュラスのイメージです。







d0142684_2251137.jpg

リネンや、トリプルガーゼに
レースやスカラップで
おめかししたハンカチたち。
それぞれに手刺繍をしました。

お花やちょうちょ、
アルファベット、しましまねこ。

手にとって見ていただけたら
とても嬉しいです。^^





d0142684_230160.jpg

リネンのがまぐち。春らしく水色のドットで作りました。
わりと大きめなので、色々と入ります。
ブチいぬと、雨のイラストを刺繍しました。


HPでも、納品作品をすこし詳しく紹介していますので、
よかったらのぞいてみてくださいね。
気に入っていただけるものが少しでもあれば幸せです*

fusakoさん、fumikoさん、お世話になります。
準備でとてもお忙しいと思いますが、お体に気をつけつつ頑張ってくださいね!

[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-14 23:58 | calamel sheep+ソラノモト
こんにちは。

d0142684_2054657.jpg


はじめまして*
*caramel sheep(キャラメルシープ)という名前で
雑貨作りをしている真由と申します。^^

素敵なイベントに参加できてとっても嬉しく思っています♪
布小物やポストカード、オリジナル食器などを中心に参加させていただく予定です*
作品が出来上がりましたら、少しずつこちらでもご紹介させてくださいね。

のんびりマイペースですが
自分らしい作品を作れるようにがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。^^

[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-25 20:59 | calamel sheep+ソラノモト