1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カテゴリ:Lucha( 7 )
Lucha・・・まとめて♪
d0142684_9304524.jpg

これはミニミニポーチです。小さめ物をいれていただければと思います。Bagのもち手にも
付けられます。

d0142684_933308.jpg

ファスナーポーチです。ラベンダー色のリネンにはドロンワークが施されています。
画像にはありませんが黒リネンのものもあります。

d0142684_9351650.jpg

ストラップです。鮮やかなスカイブルーとカシスのバラを付けて、アンティークレース・
スワロパールを付けました。

どなたかのお気に入りになっていただければうれしいです。
[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-11 09:38 | Lucha
Lucha・・・Bag③
d0142684_14444680.jpg


気づけばイベントまで2週間ですね。。。(>O<)
焦る~。

↑のBAGマルシェ風な形にレース使いがポイントです。
逆バージョンの色違いもあります。

ぜひ手に取ってみてくださいね。

[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-02 14:56 | Lucha
Lucha・・・Bag②
d0142684_21283868.jpg


バレーシューズをイメージして作ってみました。

底はギャザーを寄せてプックリした感じを少し出しました。。

色は若干暗めに写っていますが

実際の色はもう少し明るめのピンクです。

どなたかのお気に入りになってくれればいいなぁ・・・

[PR]
by hikidashi-no | 2008-04-21 21:37 | Lucha
Lucha・・・サニタリー
d0142684_2351848.jpg


サニタリーケースです。
BAGのようにもち手も付けたのでそのまま持っても
違和感ありません・・・^^

スワンのチャーム(ゴールドとシルバー)がポイントです。

[PR]
by hikidashi-no | 2008-04-16 23:08 | Lucha
Lucha・・・大人ポシェット
d0142684_13123347.jpg

Luchaです。

この形で何度か子供ポシェットを作っていましたが以前イベントで
『大人のはないの?』と聞かれ
サイズは変えず紐の長さとデザインを大人にしました。

中はジャーマンファブリックのポケットを仕切りにしました。
(画像なくてすみません。。。)


飾りはブローチになっているので取り外し可能です♪
[PR]
by hikidashi-no | 2008-04-08 13:19 | Lucha
Lucha・・・Bag
d0142684_13553265.jpg


Luchaのfusakoです。
今回主催をしますがそれ以上にがんばらなきゃいけないhandmade。
Bagをはじめポーチなどの小物を主に作っていこうと思ってます。
そのほかアクセサリーやセットものなども考え中です。。。

このBagは『ガーリーな大人』をイメージして作ってみました。
そんなに大きくもなくお手ごろなサイズかなぁ。。なんて思ってます。
d0142684_142721.jpg


底も同じレース生地を用いてみました。
少しずつですがこちらに作品をUP出来ればと思ってます。

よろしくおねがいします~♪


Lucha fusako
[PR]
by hikidashi-no | 2008-02-15 14:06 | Lucha
Luchaのfusakoです。
こんにちは。自己紹介が遅くなりましたが
主に布雑貨を作っているLuchaのfusakoです。
幼稚園児と小学生の子供を持つ母でもあります。

今回このような形で姉のfumikoと1day shopを主催することになり
今までは参加する側だったのでなんだか準備するものは新しいことだらけです。
2人で心弾む思いで準備を進めております。

そして、製作も・・・がんばりまっす。

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

[PR]
by hikidashi-no | 2008-01-11 10:10 | Lucha