1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:7.4.2( 5 )
7.4.2のfumikoです
d0142684_18284321.jpg
d0142684_1829622.jpg


ご無沙汰していました。fumikoです。

体調も夕方悪いぐらいですみ、よくなってきています^^
このたびお世話になる作家さんから、体を気遣ってのメールや励ましのメールをいただきありがとうございました。
この場を借りてお礼を言わせてください・・・・

本当にありがとうございました。


イベント当日は、体調を整えて・・(といってもお腹のbabyちゃん次第ですが^^;)はりきって、盛り上げていきますのでどうぞみなさん遊びに来てくださいね
-------------------------------------------------------------------

スカラップで作ったベストとコットンカーデです。
重ね着にどうぞ!!
[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-14 18:46 | 7.4.2
キャミワンピース②
d0142684_1584584.jpg



黒のダブルガーゼでキャミワンピースを作りました。先日、載せましたリネンより少しギャザーを控えめにしました。

スカラップのペチパンツと合わせて・・・・
[PR]
by hikidashi-no | 2008-04-16 15:11 | 7.4.2
ペチパンツ
d0142684_15544210.jpg


スカラップでペチパンツを作りました。

ホワイトと生成りを2枚

ワンピース、スカートなど合わせやすいと思います。
[PR]
by hikidashi-no | 2008-04-14 15:58 | 7.4.2
7.4.2 作品1
d0142684_16521229.jpg


自己紹介から随分たってしまいました^^;
イベントの作品が少しずつ出来上がってきました。

大好きなリネンを使ってキャミワンピを作りました。
ポイントにタスカニレースとイニシャルテープをつけてみました。
[PR]
by hikidashi-no | 2008-04-01 16:58 | 7.4.2
7.4.2 fumiko
はじめまして、7.4.2のfumikoです。
今回妹fusako(Lucha)と一緒に1day shopを主催側にまわり盛り上げて行きたいと思っています。

と言ってももちろん作品も服を中心にヌイヌイしていきますよ!!
娘が3歳でちょうどおてんばざかり・・・なかなかミシンに向かう時間も限られますが頑張ります

fusakoとこの1day shopの話が出てから毎日のように「あ~しよ、こ~しよう」と電話で話しています。

今はたくさんのことを決めることが精一杯だけどそんな苦労が終わってみたら「楽しかったね~」と思えるようにしていきたいと思います。

至らない点は多々あると思いますが宜しくお願いします 

[PR]
by hikidashi-no | 2008-01-10 16:24 | 7.4.2