1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:Cookie's Garden( 2 )
Cookie's Garden②
d0142684_9425886.jpg

Cookie's Gardenさんです。

ガトーショコラ
ブ ラウニー
セサミクッキー
プレーンクッキー
マーマレードサンドクッキー
ダブルチョコマフィンなどなど
作る予定だそうです。

気分次第で!?種類が増えたり、材料が変わったりもするそうなので
やっぱり当日までのお楽しみですね。

[PR]
by hikidashi-no | 2008-04-25 09:57 | Cookie's Garden
Cookie's Garden
d0142684_1319227.jpg


新しい作家さんをご紹介しますね。
先日アンティークショップ『Cookie's Garden』さんにお邪魔したときに
レジ横に並んでいた焼き菓子たち。
オーナーのお嬢様が作られています。
この1Day Shopにも焼き菓子を置けたらいいなぁと思っていて
お声をかけたら快く引き受けてくれて。
とてもラッピングも可愛くて今回↑買わせていただいたシトラスフルーツクッキー
はとてもおいしかったです。
商品は全てお任せで当日どんな焼き菓子が登場するのかお楽しみです♪
ちなみによく作られるのはブラウニーやクグロフ、ガトーショコラなどだそうです。
メニューがわかればこちらでUpさせていただきますね。

[PR]
by hikidashi-no | 2008-03-15 13:22 | Cookie's Garden