1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ありがとうございました!!
d0142684_23153431.jpg


本日、『mes petit tiroirs~小さな引き出し~』1day shopを無事終えることができました。
たくさんの方に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちが到着する前から既にお客様が並んでいてこの1day shopを楽しみにしてくださったんだぁと思うとここまで頑張ってきてよかったと胸にこみ上げるものがありました。
たくさんのお客様をはじめお友達やショップのオーナーさん。はじめましてで、お声をかけていただいたお客様。お会いできてうれしかったです。
それなのに・・・
正午過ぎまでに約100名の方がいらっしゃったとおもいます。整理券も足りず
お待ちいただく時間も長くなってしまって大変申し訳ございませんでした。
次回、またこのようなイベントができたなら、、以後このようなことが無いように
反省の一つとして改善しますね。


また、今回参加していただいた作家さんもお忍び!?で遊びにきてくださいました。。
気づかれた方もいるかもしれませんね。
a piese of dream~ゆめのかけら~さん・a*rosebudさん・HappyHoney*さん
mochaさん・nico.さん・soeur*2さん・U*RA*RAさん。
お忙しい中ありがとうございました。

主催者といってもここまで素敵なショップを作るには決して2人では出来なかったこと。
お手伝いをしてくれたお友達(chizuruさん・ficelleさん・hatchiさん・orange*teaさん・搬入にa piese of dream~ゆめのかけら~さん)。
モタモタしている私たちを支えてくれたお友達です。ありがとう。今はこの感謝の言葉しかでてきません。また、改めてお礼するね。

そして、22名の素敵な作家さん。
たくさんの作品を作っていただきました。どれも妥協のない
素敵過ぎる作品ばかり。作家さんも主婦業をこなしながら、また、小さなお子様を育てながら、そして、中には別のイベントと重なっていたりでいろいろな事情もあったかと思います。そんな中でこの1day shopの作品を作っていただいてホントに感謝しています。ありがとうございました。また、改めてメールさせていただきますね。

そして、会場を貸していただいたB&B Design Library MIZUTANIさん。モデルルーム内の雑貨を移動したり、工具をお借りしたり、家具を移動したり。どれもこれも快く承諾くださって、、素敵なイベントになりました。ありがとうございます。

そして、イベントのDMを置かせていただいたShop様、ありがとうございました。
どれかが欠けてもこの1day shopは成り立たなかったかもしれません。

この日の素敵な出会いと『handmade』のつながりを大事に思い出の一ページに
刻みたいとおもいます。ありがとうございました。

ps.たくさんの励ましメール応援メールをいただきました。
ありがとうございます。。落ち着きましたら返信しますね。

fumiko/fusako

イベントレポは写真を整理して改めてこちらにUPいたしますね。
おまちください。。
[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-17 00:42 | mes petit tiroirs
<< イベントの様子。。。 いよいよ明日です。 >>