1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


soeur*2 +iroiro+
おはようございます。soeur*2です。
明日はお天気もよさそうですね~。
私たちも少しお邪魔できたら…と思っています。
どうぞヨロシクオネガイシマス*

今日はアクセサリー以外のご紹介です。

d0142684_7344827.jpg

手のひらにのるくらい小さな豆本は クロスステッチの図案集です。
ブラック表紙のものもお送りしました。
こちらはアンティークレースを使ったピンクッションとセットになります。
ちっちゃな蔵書票もついています*

d0142684_7351024.jpg

アンティークレースときらきらスワロでおめかししたomekashi*pencil。
ゴールドに衣替えした鉛筆は お使いいただいてもペン立てのおしゃれとしても*

d0142684_7352535.jpg

ストラップシューズと手鏡のイラストでオトメ*ecobag。
薄手の生地ですので くるくるっと丸めてオデカケに連れて行ってくださいね。

d0142684_7354046.jpg

グリーンリネンのポーチには 1針1針ちくちく刺繍して作ったカットワークドイリーを
あわせました。

d0142684_7355838.jpg

グレーリネンのポーチバッグには編み編みのちょうちょをひらひらと。
他にブラックリネンのポーチなどもお送りしています。

d0142684_7361188.jpg

布小物にはブローチがおまけについています。
幼い頃集めていた サンリオのおまけをイメージしました*

日記でもご紹介していますので よかったら遊びにいらしてくださいね。

mari et tomo

[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-15 07:43 | soeur*2
<< 布小物 Kino Lauです。 >>