1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Kino Lauです。
おはようございます。
Kino LauのYum*です。
いよいよイベントも明日開催ですね^^
納品させていただいた作品を少しだけご紹介させてくださいね。

d0142684_6135562.jpg

グレーパープルの綿麻ドットモーリークロスにレースをあしらったワンピース。
d0142684_6131180.jpg

リネンと綿レースを組み合わせた女の子らしいワンピースです。
d0142684_612660.jpg

バテンレースとリネンを使ったバッグです。
持ち手を革で編んでいます。使っていくうちに柔らかくなじんできます。

どうか当日、どなたかのお気に入りになれることを願って。。。^^


fusakoさん、fumikoさん、色々とお世話になります。
きっと今日もイベントがいよいよ明日に迫り準備等でお忙しいかと思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね。
[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-15 06:14 | Kino Lau
<< soeur*2 +iroiro+ chizuruです >>