人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


*caramel sheepです。
こんにちは。
*caramel sheepの真由です。^^
とうとうあと2日ですね!とてもドキドキしています。
納品させていただいた作品のうち、布小物を紹介させてくださいね。

*caramel sheepです。_d0142684_22265786.jpg

リネンWガーゼのストール。
オフホワイトとグレーよりの生成りの2色です。
シンプルに使っていただけるよう、片側にだけフランスレースをあしらいました。



*caramel sheepです。_d0142684_2247593.jpg



ストールとおそろいの
リネンガーゼで作ったコサージュ。
ラナンキュラスのイメージです。







*caramel sheepです。_d0142684_2251137.jpg

リネンや、トリプルガーゼに
レースやスカラップで
おめかししたハンカチたち。
それぞれに手刺繍をしました。

お花やちょうちょ、
アルファベット、しましまねこ。

手にとって見ていただけたら
とても嬉しいです。^^





*caramel sheepです。_d0142684_230160.jpg

リネンのがまぐち。春らしく水色のドットで作りました。
わりと大きめなので、色々と入ります。
ブチいぬと、雨のイラストを刺繍しました。


HPでも、納品作品をすこし詳しく紹介していますので、
よかったらのぞいてみてくださいね。
気に入っていただけるものが少しでもあれば幸せです*

fusakoさん、fumikoさん、お世話になります。
準備でとてもお忙しいと思いますが、お体に気をつけつつ頑張ってくださいね!

by hikidashi-no | 2008-05-14 23:58 | calamel sheep+ソラノモト
<< chizuruです 7.4.2のfumikoです >>