1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


soeur*2 +accessory+
こんばんは。soeur*2です。
あっという間に16日ですね~。ドキドキしながら当日楽しみにしています*
納品させていただいたもののご紹介です。

d0142684_2194933.jpg

アンティークレースとリネンで作ったリボンのヘアゴム。
手首につけていただくだけでもカワイイと思います。
ヴィンテージビーズを一粒添えて。

d0142684_21112925.jpg

くるみボタンのヘアゴムは アンティークレースとちっちゃなクロスや
ヴィンテージのちょうちょをあわせました。
小さなまん丸に私たちの好きな世界をとじこめました。

d0142684_21102730.jpg

着せ替えができるブローチ。
基本のブローチに 着せ替えカバーを2種類 引き出しにセットしています。
アンティークレースを使ったものやちょうちょの刺繍をしたもの。
気分によって着せ替えを楽しんでくださいね。

d0142684_21105148.jpg

ネックレスは ヴィンテージのちょうちょチャームとヴィンテージビーズ
スワロパールでシンプルに可愛らしく作りました。

d0142684_2111622.jpg

ブレスレットは 存在感のあるレースとヴィンテージビーズがポイントです。
ネックレスとブレスレットは soeur*2タグをつけた桐箱にセットしています。

またアクセサリー以外のものもご紹介させていただきますね。

mari et tomo

[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-13 21:16 | soeur*2
<< 会場までのアクセス ◆大人服 >>