1Day Shop 『home+teshigoto展』
by hikidashi-no
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


麻紐バッグ
d0142684_1230571.jpg
麻紐バッグを2種類3点作りました♪
まずはポシェットタイプの麻紐バッグのご紹介です。
アンティーク風ホワイトリネンにゴブラン織り風のクロスステッチを刺してみました。
紐はベージュと茶色の2色で、長さも調節できますよ♪
内側はベージュのリネンでシンプルにしてあります。

d0142684_12323833.jpg
こちらは手提げ型の麻紐バッグです。
蓋のチャームは、写真では見えづらいですが王冠なんですよー。
小さいのに模様が凝っていて可愛いです。
内側はお気に入りの花柄の布にしました。

どちらもどなたかに気に入っていただけると嬉しいです!

mes petit tiroirsまであと1週間ちょっとになりました。
やる気だけは充分!だったのですが、思うように製作時間がとれず
今回も間際までバタバタしてしまいました^^;
これからタグ付けやポストカード作りを頑張ります♪
残念ながら当日は会場に遊びに行けないのですが(行けることになりました!楽しみでーす♪)
ステキなイベントになることを祈ってます!
fumikoさん、fusakoさん、準備大変だと思いますが頑張って下さいね☆

[PR]
by hikidashi-no | 2008-05-04 12:44 | HappyHoney*
<< はじめまして。。。a piec... Lucha・・・Bag③ >>